バイオ1におけるウェスカーの1日

よく考えたら凄いかもなって バイオの後付けの最大の被害者だから突っ込んだら負けではあるんだが

洋館に着いてジル攫ってからどう行ったのか知らんが2の地下研究所でウィリアムと会う
さらにまた洋館に戻ってクリスのために各地に弾薬残してリサへの注意喚起をしとく
そっから宿舎に行ってハチ撃ち落としつつクリスと合流しジルの事はシラを切りつつエンリコの元へ
エンリコ射殺してから先回りで地下研究所に行き自分にウイルス撃ってゴリにネタばらししTに殺される
復活して目覚ますが研究所は自爆中で急いで脱出するもリサに追っかけまわされヘロヘロで生還
激動の一日であった

なおバイオ0での後付けで更に前日から動き回っているのが追加されてるので更に忙しくなるという
タイラントにやられた時は仮に生き返ったとしても疲れからそのまま熟睡して永眠しててもおかしくなかったかもしれんな