SEまとめ EX

という訳でSEのまとめです
こんなSEいつ使うんだよ?ってのばっかりなので
私の独断と偏見で使うタイミング書いておこうかとおもいましてね
下記にカテゴライズしておきますので
鳴らしたいと思った時に見たい項目をコピペしてページ内検索すれば多少使いやすいかと
文字のすぐ後ろに()で囲まれている文字がある場合はそれらも同時に入力して下さい
文字と距離を開けてある()はSEについての解説などであり、入力する必要はありません

☆マークがついてるSEは隠しSEに設定してあった奴です。途中から隠しだった奴にはマーク付けた方が良いかな?って思って記入してるので、隠しSEだったけど☆マーク付いてないのもあります。隠しSEは基本的には長いSEなので、鳴らすタイミングなどには特に気を付けてください


疑問に思った時に

アホだと思った時に

自分を語りたい時に

悔しい思いの時に

怒った時に

終わった時に

教えてあげようと思った時に

散弾ではと思った時に

紅蓮も欲しい時に

敗北者だと思った時に

(チェンジ!!)ゲッターだと思った時に

工藤だと思った時に

宇宙の心が解った時に

時間だと思った時に

早さを感じた時に


ホラーだと思った時に

むせると思った時に

ガンダムだと思った時に

18禁な時に

何かの思いを伝える時に

曲を流す時だと思った時に

いつ使うのか?それは君自身の目で確かめてくれ!

個人的お気に入り





疑問に思った時に
どうした?
なにぃ
そんな装備で
何が始まるんです
なんやて!?
ディアベルはん

別に、あれを倒してしまっても構わんのだろう?
ND!?
怖いのか?
パパなの?
ご存じ、無いのですか!?
ファイナルアンサー?
友達100人出来るかな?
わけがわからない
なん・・・だと・・・
霊圧が
アップルパイの中身
それはひょっとして
フハハハ
OK?
化け物か
☆車は盗む

完成していたの





アホだと思った時に
かかったなあほが
はっきり言ってやろう
アホは大変だ

またはあほか
やばいですね
うましかって言った方がうましかなんですー
初めてですよこの私を



自分を語りたい時に
ベジータ
世界一強い飴玉
伊達じゃない
仮に変t
自分自身の
本当のうましか
自称神
強いられているんだ
値段だ
グリーンベレー
面白い奴だな
あれは嘘だ
しかも脳波コントロール出来る
ニンジャ
カッコヨイ
バイオハザード
戦闘行動を開始します
ロスイルミナドス教団
凄いお兄さん
ハジメマシテ
あり得ない
好きです
ごきげんよう
チャラ男
キャッシュ
☆片鱗を味わった
義経になりたかったんや
私です
私です植物
私です太陽
私です18
私です空腹
私です人形
私です魔女

全力全開

こちとらには

レベルが低すぎて入る気にならない

 lookatass

変TW



悔しい思いの時に
考えたなチキショー
完全体になりさえすれば
畜生
何の成果も得られませんでした
何の成果も得られませんでしたF




怒った時に
絶対に許さんぞ虫けらどもF
絶対に許さんぞ虫けらどもBY

倍返し
ガナ1(ウワーウオー)
無駄無駄無駄
オラオラオラ
4ね
信者えバインダー
インド王
口を縫い
野郎オブ
ころかい
目と耳と鼻
若本
へっ、きたねえ花火だ
無理こいつマジ無理
うっせえ!
☆チリ(南米)
君のような勘のいい

鞄にするぞ

安物のナイフ

ジャッカルの餌

人間は許さない

はーい二人組作って

 





終わった時に
サービス期間終了のお知らせ
マリ1    (GAMEOVER)
ぐ わぁ
残念ですが
げぼばぁ
マリ5     (dai)
OTU
動け!
見なかったことにしよう
答えは3
33-4

KSダサイ剣



教えてあげようと思った時に
私の戦闘力は53万です
ランカちゃんです!
そのまさか
説明書
メタトロンの意思
ボディチェックだ
いつから錯覚していた?
感謝しているぞ
あれがこれでこうなんで
強い言葉
環境に良い
やめてよね
エキサイティン
トリック
無理無理ぃ
痺れる
ツレを起こさないでくれ
奴を倒すには十分だ
甘ったれた兵隊
バイオの定番
酷過ぎる
んg
足りないものはなんなのか
真の主人公
変身を後2回も残している
サイキックパワー

参考になる意見





散弾ではと思った時に
遠距離 SG


紅蓮も欲しい時に
紅蓮


敗北者だと思った時に
敗北者じゃけぇ
はあ?敗北者
取り消せよ今の言葉
敗北者まとめ


(チェンジ!!)ゲッターだと思った時に
チェンゲ
オオソトガリ
心を一つにするんだ


工藤だと思った時に
もろたで工藤
せやけど工藤
何がなんでも



宇宙の心が解った時に
彼だったんですね
宇宙の意思
無意識


時間だと思った時に
こんな時間になんで
3分間
マリ6      (急げ)
とんでもねぇ
待ってた
7分間
10分間
まだ慌てるような時間じゃない
時は来た
終わらんよ
利尿作用


早さを感じた時に
サラマンダー
早押し
高速移動
恐ろしく早い
ありのまま今起こった事を
お前に足りないものは
逃亡劇
お礼について
トイレについて
この世の理について


ホラーだと思った時に
闇の声
抉り出す
足を掴んでる
引きちぎる
体を這いまわる
霧の中
喉笛掻き毟る
背中にへばりつく
骨までしゃぶらせて
後ろはだあれ
血肉が奪われる
脳みそ笑い出す


むせると思った時に
酸の雨に濡れていた
レッドショルダー
ロシアンルーレット
監獄に監禁と隔離
一つだけ確実に成してきたことがある
神神神
眠りは質量の無い砂糖菓子
大伽藍
虚妄のままに
策謀と疑惑
蛭とゲリラがお出迎え
敢えて問うなら答えもしよう
貪婪
五臓六腑をまき散らしても
真実は残酷
赤い鸚哥の緑の眼
断末魔の星が叫ぶ
破裂必死の大動脈瘤
無能怯懦虚偽杜撰
卑怯者と謗られたこともある
ラストチャプター



ガンダムだと思った時に
戦う為の力
新作が作られ続ける
移り気な
身持ちの固そう
抱きしめたいな
ご機嫌はいかがかな
物の怪
雄々しい
今日こそ君に
見せてくれる
会いたかったぞ
深窓の令嬢
運命の赤い糸
ガンダム
俺がガンダムだ



18禁な時に
ホ/モが嫌いな女子なんか居ませんっ!!
工口ゲーは魂    (こうぐちゲーであり、決してえろゲーでは無いです)
オンティンス
ヴィッチ
太硬暴
嘘中誰
通報しますた
DTちゃうわ
クリスから玉を貰おう
18禁
まっちょ
マッチョ
男同士(意味深)
両刀
少年
待ち焦がれた
マリ4      (キノコ)
π        (円周率のぱい)
ドM
しまっしょ
マグナム歓喜
べきだと思うの
ふぅ・・・
はぁはぁ
くんずほぐれず
薄い本
諸刃の刃
女尊男卑
無限金卵
フォルゴレ
┌(┌^O^)┐
スタンダップED
ハルヒ
ZENRA


何かの思いを伝える時に
愛に気付いて下さい
ウェルカム
ところが
俺は悪く
あなたには
お前はもう
お許し下さい
消毒だー
これから毎日
小僧
ここは通さん
こいよベネット
もう何も怖くない
その術は俺に効く
是非お子さんに
カッコイイからだ!
冷凍弾
へぇー
計画通り
馬力
勝てるかどうかはランナー次第
やべーなまずった
やるんだ(迫真)
関東名物助けて
招待状
接待
アイム腹いてー
ギブミーナッツ
友情減ったーペア
デコ助野郎
倍プッシュだ
HA☆NA☆SE
お前がままぁになるんだよ
現実なんて
数が多い
イヤッホー
イェアー
ばけもんじゃあ
ウィリアムです
ドーンドアトウウォント
オウノー
ベリィグーッド
ボンゴレ
ブラボー
オムライスには
目玉焼きには       (ソースと、ケチャップ 醤油っしょ!)
うまーか棒
人生はクソゲー
そーれ蜻蛉返り
最高の褒め言葉だ
そいつが無理なことは
止まるんじゃねえぞ
リリンの生み出した文化の極みだよ
べりきゅー
ナケルゼ
大音量でお楽しみ下さい
ペロリスト
神は言っている
模造品
はいだらー
お巡りさんこいつです
今までの人数
オタサー1    (お任せ)
オタサー2    (ラブ)
オタサー3    (ドM)
みーつけた
若い女の子
ドリルは男の浪漫
弱い者いじめ
ちぇるーん!
ちぇるーん?
狂気の18歳児
オメデトウ
ピョンピョンする



曲を流す時だと思った時に
337
完全勝利
名推理
クアンタムバースト
はろーだいず
どっこい食品

ビッグブリッヂの死闘S
よーいよーいドーンだYO!
FF6 決戦S
FF6 仲間を求めてS
DQOPS
FILES
緑の卵
サスペンス
デデンデンデデン
地の利を得たぞ
たったらたらたたったった
ファンファーレ
武富士
おジャ魔女カーニバル!
NEET
水のように優しく
定められた涙
デン・デデデン
新劇場版シン・エヴァンゲリオン
第壱話「使徒、襲来」
次回予告
次回予告シンエヴァ
驚きの選択
許されるモード
小学生専用モード
にゃんこ大戦争
☆スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック
☆F1GP
☆サンゴット
☆サスペンス火曜
☆デデンデンデデンネーター
FF5 ビッグブリッヂの死闘
☆ドラゴンクエスト5OP(PS2
FF6 妖星乱舞S
☆チカっとチカ千花っ(フル)
☆ドンガドンガ     (本当はリツコさんが太鼓叩いてる場面の台詞だけでも良                  かったんだけど何か折角だから曲の終わりまで続けちゃった)
☆桃源恋歌


いつ使うのか?それは君自身の目で確かめてくれ!
人の心の光
マリ7(土管)
ドラ1(道具)
ドラ2(タイトル)
ポテチ
マリ3(週刊少年)
北斗波
はい、どうぞ(はい、どうぞで一つ)
KAKASI
プロですから
カルロ
志村けん
スカートの横から
勝利の右手
入ってるのにぃ
若本2
ページをよこせ
デスマンダー
仕込みかねない
無許可の盗聴
自転車=ハリアー
人に丸投げ
発砲しないとは言ってない
校長先生の話は絶好調
この泥棒猫
ドラゴン先生
吐露非狩古鬱
ねるねるねるね
マリ2      (チャリーン)
これで出来たな
生存確認
ゾッコン
まぬけぇ
時給800円
いつも平気でやって
2度もぶったな
どでかい花火
実態が見えないこと
通信        (バイオ4)
KARATE
カヌー
☆僕はここに居ても良いんだ


個人的お気に入り
クリスマスプレゼント
なのかもしれない
写真を撮る時
ただのマザコンじゃないんだぞ
サスケェ!
zkmd
筋肉をつけよう
こいつ何言ってるんだ
奇声と奇行で一生迷走
ライフワーク
☆自分の言葉で語ってよ